以前からやってたキャラランク集計の最終結果

こんにちは コロナ以降オフ大会にまじめに向かっていこうというモチベがなくてずっとオフレポ書いてませんでした。ちょくちょく小規模のオフ大会・対戦会には顔を出してますが、最近は観戦ばっかりです。 Twitterなどで細々と協力をお願いしていたキャララン…

2020/03/20 トラスマ#2オフレポ 本戦最速敗退

3月下旬に行われたトラスマのオフレポです。 春休みで生活リズムが崩れていたので前日は徹夜で川口さんの車に乗せてもらい、車の中でぐっすり寝てから大会に臨みました。 予選は一応第3シードに入れてもらっていたようです。シード通りのしょっぱい結果でし…

2020/02/09 TSC12オフレポ 17位タイ

結果しょっぱかったので書くの渋ってました 数ヶ月の特訓の成果が出た試合は多かったですが負け方が悔しいものが多かったです これはおっぺしゃんらーめんの写真です 前日のおばすまから参加するために土曜の朝に川口さんの車に乗って仙台に来ました。いつも…

2020/01/12 すまどおる壱オフレポ 優勝

これは味気ないオフレポのサムネイルを彩る[ロリポップ・ハニー]大槻唯ちゃんです 特に意味はありません 今回も川口さんに送っていただきました。学生という身分を利用して卒業までは周りの大人の脛をかじりまくる覚悟 同行者は川口さんイーキドさんおひつ…

2019/08/18 ガタスマ#2オフレポ 5位タイ

長く書くの苦手です ざっくりと ガタスマのスタッフは今回7人で運営を行い、時間も人手も限られてるので8時半ごろに会場に集合して設営を始める…はずだったのですが、自分は重大な忘れ物をしてしまい一度片道20分の家までの道を往復して取りに行きました。ス…

2019/08/10 TSC#10オフレポ 25位タイ

あんま長々と書くの苦手なことに気づいたのでちゃちゃっと書きます。(間あけすぎて内容が飛んでるのもある) 前回は帰省中だったので地元からバス乗り継いで参加しましたが、今回は新潟でガタスマという大会を主催している川口さんの車に載せていただきまし…

2019/03/31 ガタスマ#1オフレポ 13位タイ

この大会の開催から実に4か月の月日が流れました。SPの大会はオフレポにまとめて反省しようって誓ったのに意志が弱い… スマッシュブラザーズSpecialが発売されて4か月、新潟では初めてのスマブラSPの大会が開かれました。(検索の不便さを省みて)前作の大会…

スマブラSP 対戦会・大会トーナメント結果(トナメで負けた相手) 順次更新

シングルエリミ 三条対戦会 #1 優勝 #5 5位タイ(イーキドさん) #6 優勝 #9 優勝 20211103 5位タイ (風水さん) 長岡対戦会 20210718 二回戦負け (サンマさん) 新津対戦会 #1 初戦敗退(あおいさん) #5 優勝 内野対戦会 第4回 5位タイ(サンマさん) 第5回 …

2019/03/02開催 TSC9オフレポ 予選落ち

3月2日に宮城県のエルパーク仙台で開催されたTSC9に参加しました。ちょうど帰省で実家に戻ってたので、地元から電車とバスを乗り継いで2時間ほどで仙台につきました。中部地方のとある県から車で4時間ほどかけて仙台まで来た人たちがいたそうです。すごいで…

forの振り返り

どうも。ねつかというものです 前作は青汁という名前でスマブラをやってました。意味が分かりませんね 記事投稿のテストを兼ねて、覚えてる範囲でfor時代のスマブラを結果のみ振り返ってみようと思います オフ大会成績 TSC(東北の大会) TSC4、TSC6 Aクラス…